2009年9月7日月曜日

野外フェス「野宴」 in 長野(昼)


あららぎの神

先週末は長野へ。
秋風に吹かれながらのビッグフェス『野宴』へ。
場所は飯田市のあららぎスキー場にて開催されたこのフェスは
眠気を吹き飛ばす程の大自然に囲まれた最高のスチュエーション。

夜中の12時にこっちを出発し翌朝4時ころには既に到着。
昔から長野へはちょくちょくお邪魔してて今回で3回目かな。
このフェスと同時進行でフットサルの大会が開かれるということで
晴天の秋風に吹かれながら地元の長たちの熱き戦いを観戦。
東京から一緒に向かったチームはドベだったみたいですが、
笑い声と真剣なプレーが交差するいい試合でしたね。

朝早くから翌朝までのビッチリなスケジュールが組まれており
このイベントへの気合いが伝わってきます。

んで、このイベントに参加していたアフリカンジャムバンド
SABUNYUMA
この日は他の場所でもイベントに参加していたらしく
フルメンバーでは無かったらしいのですが、
情熱的ダンスとココロ揺さぶるビートにソワソワ感は高まるばかり(笑)

地元密着型のこのイベント、飯田市住民の方や子供達も
みんなで楽しもうって感じが良かった。
主催者達の心意気を感じましたね。

SABUNYUMAの動画を撮り忘れたので、このイベントの映像では
ないですが、雰囲気だけもどうぞ。
んでもって、


ライブも楽しみつつココローグのブースも完成。
ベストポジションを用意してもらい有り難い限りでした。
さて、夜の宴への準備は万端。
最高の夜を過ごそうということで乾杯の始まり。

次回は「野宴」夜の部。


Art Chef