2010年3月31日水曜日

cocologue RENEWAL OPEN!!



ということで、ココローグのon line Atelier&Shopリニューアルです。
Blogともに移動になります。
これからもcocologueを宜しくです。



2010年3月22日月曜日

NO CHOICE

いや〜しかしギュウギュウだった昨日のNO CHOIラストライブ。
チケット完売!満員御礼!
ソコにイルだけで汗吹き出す感じで、みんなサイコーに笑ってたな〜
ラストはもうグッチャグチャ


そしてアガリ過ぎた人もいまして。笑
昔のギグアンでも見たことあるような光景が甦り。最高に笑えた。
流石です。

いいバンドが消えていくのは寂しいけど、ライブをみた人から
また新しいバンドが生まれたらサイコーだよね。
そうやっていろんなもんが繋がって巡り巡って自分の糧になる。
つうことでこの感動を明日へ繋ごう。
では。



2010年3月20日土曜日

Excuse

いや〜時間は止まる事なく、留まる事なく流れているんですね。
だからこそ、感動が生まれるのではないかな〜なんて。
僕も昔、何度か一緒にやらせてもらった事ありますね。

No choice in this mater!!

明日ラストライブっていう事で。

この前、アンチにてFight it outでちょこっと踊ったらiフォンぶっ壊れたし。
ほんとデリケート過ぎなんだよね〜
今の時代はタフじゃないとね〜
明日は最高に楽しみです。


是非!

Excuse

2010年3月15日月曜日

どうぞ。

今週末からですね〜puts個展 in 麹町画廊

どうぞ。

2010 3/20(sat) - 4/18(sun)
PUTS FIRST EXHIBITION
19:00 - 24:00
@麹町画廊



2010年3月7日日曜日

ソールドアウト

3月に入ったのに、まだサムい。もう、いいよって感じで。え~今はココローグのWEBは、リニューアル中です。なんだか、いろいろメール頂きまして申し訳 けないですが、もうしばらくお待ち下さい。現在でのリニューアルオープンの予定は4月1日です。一応、予定です。そして第3弾として出した「自由の奪還」 のArT-Shirtは完売しました!買って頂いた方ありがとうございました!そして第四弾は……!!製作中です。そちらもお楽しみに。では。

2010年2月25日木曜日

BACK PASS


え〜新宿アンチノックのBACK PASS出来上がりました。
最近は忙しく時間かかりましたが、完成です。
知らなかったんですが、アンチノックではなく、正式にはアンティノックなんですな。
いつも、アンチ!アンチ!って言ってたんでアンチノックと書いたんだけど。最初のラフ画の段階でそう聞いて変えるつもりが、いつもみんなが使っている言葉の方がいいという事になりこのままGOです。
早く製品を観たいですな。

では。

2010年2月16日火曜日

Clear eyes

Clear eyes

my space renewal!!

&

cocologue on line Atelier Renewal chu!!


give me 1 second!!